スポンサーサイト


海中笑 [石田 靖さん] in 大阪

まいどー! おおきにっ!! オトンですっ!!

今日はホンマに夏日でんなー!!

会社内にいても窓際なんもんやから、
大きな窓から背中に当たる陽射しが暑おますわ。。。

シェードも効かん。。。

さてさて、ちょいとバタバタしてもーて、アップが遅なったンやけど、
3/11に大阪で開催されてる石田靖さんの海中笑
行ってきました♪

今月号の「月刊ダイバー」さんでも掲載されてますね。
20130318_01.jpg
iPhone4S

吉本新喜劇座長の石田靖さんが、プライベートや仕事で撮影した
水中写真30点以上を展示する写真展「海中笑」が大阪で開催中。



昨年は下北沢で開催されてたンで、オカンと観に行ったンやけど、
今年は東京方面での開催は予定がないとのことです。。。残念!!


大阪出張の仕事帰りに行ったので、終了時間ギリギリに到着。
大汗かきながら展示作品を見て回りました♪

入り口におおきなクマノミちゃんのパネルがありました。
ボクの写真はボケてますけど、実物はめちゃキレイですよ♪
20130318_02.jpg
iPhone4S

右下に石田さんのコメントがあったので、ちょい失礼してパチリ。
20130318_03.jpg
iPhone4S

記帳を済ませてから展示場内を進んでいくと、カラフルな写真の数々。
それらすべてがコンデジで撮影されてるンやけど、

お世辞抜きにまぢでキレイ!!

オトンはまたコンデジに戻ってイチから修行し直そうかと思ったくらい。

それと、展示写真にはお題が飾られてるンやけど、これが昨年同様、
いやパワーアップしてて、これまたマヂでオモロイっ!!!!

和歌山みなべに、西伊豆大瀬崎、西表に石垣、海外などなど
ロケ地はさまざまで、マクロあり、ワイドあり、テンコ盛りですわ♪♪♪

それにしてもお仕事の合間にいろんなところで潜ってはるンやなー。

大阪在住のダイバーの皆さん、
お時間が許せば是非観に行く価値ありです!!

っていうか、絶対に観に行きなはれー!!


月刊ダイバーさん、今年も東京でも開催しておくれやすっ!!


石田靖さん、今年もええ笑顔にさせてもらいましたー!!

おおきにでした~♪♪♪


ほな、またー!

↓ ポチっ!とよろしゅうに
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

石田靖さんの海中写真展ですか~^^
以前潜っている所テレビで見たことありましたが
たくさんの海を潜ってらっしゃるんですね~!
31日まで・・・情報ありがとうございました。
さっそくチェックです♪

私もひそかにファンです♪

こんばんは!
私がダイビング始めたばかりの頃、月刊ダイバーを一生懸命読んでいた時、石田さんのコラムがとても楽しく、ひそかにファンになりました。
私も写真展、行ってみたいな~。
上手な人はどんなカメラで撮っても上手なんですね~。
私は修業が足りません(汗)

No title

きょう行って来ました~♪
報告が後になってすみません
この記事リンクさせていただきました^^

No title

行きます!!

来週の休み(火or水?)に。
楽しみですぅ~~(^^)

「本人に会えたらラッキー」なので、
色紙くらいは持参しといたほうがいいですかねぇ~(笑)


nohohon lifeさん♪

ご訪問おおきですー!

早速、写真展に行かれはったようですねー♪
すっごいキレかったでしょー!
コメントも芸人さんらしく、めちゃオモロいし♪

コンデジでも腕があれば、エエもん撮れるぞって
写真の数々でしたねー。

リンク了解です! 宣伝になっておおきにです!!

きょんさん♪

ご訪問おおきにですー!

石田さんはオモロイですし、優しい方ですよ♪
東京でも観たいですって、ツイッターでコメしたら、
ゴメンなさい!(><)って返してくれました(笑

ほんと上手な人はカメラを選びませんねー!
石田さんがイチデジ持ったらどうなるんでしょーね?

kinnikun_yuiさん♪

ご訪問おおきですー!!

はい、行ってきておくれやす!!
ほんま、自信持ってお勧めできます!!

あー、いいなー色紙(笑
平日の昼間だと会場に来ることがあるらしいですよ。

もし会うことがあれば、ボクの分まで握手してきて下さい(笑

No title

昨日行ってきました。
ご本人は来なかったですが、
ご両親が、(kinnikun_yuiと)同じタイミングで来られてました。

石田さんは、「母親似」かも。。。(^^)


素敵な写真がいっぱいでしたね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました~(^^)

kinnikun_yuiさん♪

またまたご訪問おおきにです!

海中笑に行きはったンですねー♪
ホンマにステキな写真だらけで癒されますよね。

おおー、ご両親が来られてンですかー。
なるほど、石田さんはお母さん似なんですね♪
黒ねこ時計 くろック B01
カウンター
プロフィール

オトンとオカン

Author:オトンとオカン
オトンはオリンパスOM-D
オカンはオリンパスPEN PM-1、
ピンボケだらけの水中写真を
ガンバッテ撮ってます!

大阪出身 東京在住のオトンとオカン

主に伊豆方面で潜ってますが、
時々海外遠征&和歌山、沖縄。

ダインビング後のビールが
かかせない2人組です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

