

トレイルランニングデビューしましたIN鎌倉


こんばんは~(*´∀`*)
今日の天気予報はくもり!
確かに朝から曇り空、さほど気温も高くなく
走るにはエエ感じの気候となりました。

エエ感じです!!


山を走るトレイルランを体験するために
きょんさんと渋谷で待ち合わせしました。

湘南新宿ラインのホームで待ち合わせやったんやけど
渋谷の改札前の切符の販売機前でバッタリ会いました(*´∀`*)

一緒にホームに向かいます

リサーチばっちりのきょんさんがおったんで
オカンはまーーーったくのーてんきに付いていくだけ(笑)
来た電車にひょいと乗りえ~どこで乗換えやろか?などなど話てると
前に居た女性が

「これりんかい線ですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・?

「鎌倉に行きたいんですけど・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・?

「りんかい線なんでこの電車じゃ行きませんよ」


・・・・・・・・・? え?・・・・・????


どへぇぇぇぇぇ~(  Д ) ゚ ゚


そそくさと次の駅で降りて次の電車に乗りました(´・ω・`)
大きなミスじゃなくてよかった! ホッ!(;^ω^)




相変わらずきょんさんと二人でベラっ!ベラとじゃべってたら
アッ!という間に着きました(*´∀`*)

鎌倉駅~


集合場所に行くと
5-28-1.jpg
今日お世話になる かまくrunさんのスタッフがお出迎えしてくれました(*´∀`*)


本日ご参加は総勢12名
女性11名男性1名

やっぱ女性がすごい!と思う今日この頃

そろったところで
鶴岡八幡宮内まで移動しまーす

5-28-2.jpg


ここでまずはトイレに行って

さぁ~近くの公園までジョグで移動
ストレッチして山に入りま~す


アスファルトはあっちっちやったけど
山に入ると涼しい~(ノ´∀`*)

ここから昇りですよ~
ほぼほぼ昇って昇って
ちょっと走ってほぼほぼ歩いて昇って

うぅ~足場が悪いけど
気持ちええなぁ~


小休止を入れながら

5-28-4.jpg
ふぇふぇ~ちょっと休憩


5-28-5.jpg
ここまで来たで~
大丸山まで15分くらいやて(*´∀`*)
まだ余裕あるかな?


5-28-6.jpg
大丸山に着く手前
最後のこの だらぁ~とした昇り階段(;^ω^)
ちょー足にきくぅぅぅ

着いたぁぁぁぁ~

5-28-7.jpg
イマイチな写真やけど
向こうの方は海!
湘南に江の島に逗子
潜るポイントいっぱい(*´∀`*)

今度は泊まりでトレイル&ダイビングなーーーーんてな(*´∀`*)

5-28-14.jpg
横浜で一番高い山らしい・・・
この情報ふんわり聞いてたんで嘘かも(笑)


ここで休憩して

さぁ~下りやで!!

つうかオカン大丸山に着いたらなんとなく終了した感じ?


アカン!アカン!ちゃう!ちゃう!
これから本番やん?
まだ走ってへんし(笑)


ほな来た道帰りますよん♪


行きに昇った分は当たり前に下り・・・
やから下りは走る
当然やけど行きより走る 結構走る
どんどん走る ハイカーさんたちにあいさつしながら

1時間ちょい12キロほどで終了(*´∀`*)


その後は大船駅の近くの銭湯でさっぱりする
5-28-8.jpg
ええ湯やね~


近くのお店で腹ごしらえ
うぅ~腹減った~

5-28-12.jpg5-28-11.jpg
5-28-9.jpg
5-28-10.jpg

うまかった~(*´∀`*)
うまかったよ(涙)

でもって電車に乗って帰ってきたんよ~

渋谷駅できょんさんと別れ

ちょっと体力に余裕あったんで
渋谷から走って帰って来ました!!

6キロほどやけど最初は足が軽くて
後からずーーーんと重くなった~
歩いたり走ったりで帰って来た!


あぁぁぁ~楽しかった(ノ´∀`*)



↓ポチっとよろしゅうに♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




黒ねこ時計 くろック B01
カウンター
プロフィール

オトンとオカン

Author:オトンとオカン
オトンはオリンパスOM-D
オカンはオリンパスPEN PM-1、
ピンボケだらけの水中写真を
ガンバッテ撮ってます!

大阪出身 東京在住のオトンとオカン

主に伊豆方面で潜ってますが、
時々海外遠征&和歌山、沖縄。

ダインビング後のビールが
かかせない2人組です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

