

5/23 黄金崎ダインビング2本目よ~

オトンが海に行こうとするのを
お仕事関係のどなたかが口の端に笑みを浮かべて
阻止するようにことごとく土日に打ち合わせを入れるらしく
オトン ちょっと凹み気味

そしてオトンが仕事になっても
ダイビングだけはキャンセルせず
一人でも行動しようとする オカンです

オトンの分まで楽しみますぅぅぅ~


とまぁ~これからのプランはこっちにおいといて!

黄金崎の2本目 行ってみよ!


マクロ生物にはことかかない
すってきなポイント 黄金崎!!

2本目もワクワクで エントリー

5-23-2-1.jpg
お久しぶりにお会いしました
ヒレナガネジリンボウさん


ちょっとトリミングして 寄らせていただきましょ

5-23-2-10.jpg
ヒレナガざますぅぅ~
シャイな子なのでそっとそっと近寄って
シャッターを切り終わったときには姿もなく…
砂地だけを撮ってますたよ(´・ω・`)
唯一のヒレナガさん証拠写真

5-23-2-2.jpg
ミレニアムマツカサウミウシ

どこをどう撮ってあげたら
ミレニアム感が出るのかさっぱりわかりまへん(笑)

5-23-2-3.jpg
タツノイトコさんです
この子も兄弟ほど親近感がないんか
いっつもボケてる写真しかない
いつかイトコとも仲良くしたいと思う オカンでございます!!

5-23-2-4.jpg
オキゴンベちゃんはいっつも撮りやすいポーズをしてくれます。
大好きです!オカンのカメラはオキゴンベ率高いですな

5-23-2-5.jpg
オルトマンワラエビさん
バックがキレイなんでステチです。


5-23-2-6.jpg
アオサハギ?さんも
バックがキレイやったんでかなり追っかけまわしますた
キュートな感じで大好き

5-23-2-7.jpg
アオウミウシ率97%


5-23-2-8.jpg
帰り道ガンガゼカクレエビちゃんを見つけて
頑張ったけどガンガゼを武器に
ことごとくオカンのカメラに写らない攻撃!!

5-23-2-11.jpg
ハシナガウバウオさん!!
こいつもウバやのにめっちゃ動きが早い
ウバなのに!!! ウバ ウバ!

そんなこんなで2本目も56分
もっと潜っていたいような 満腹くらいみたような…

平日に一人参加すると被写体独り占め
なんか贅沢やからきれいな写真一杯撮れるはずやのに
腕が悪いんやな~ これってのがなかなかね(;`・_・´)ン-…


はぁ~楽しかった
上がったころには富士山は雲のなか

でも山の緑は濃くて
海の色は青くって 夏ですよ~言う感じ
仕事が忙しくて 胸の中がどんよりした重いもんが詰まった時は

緑見て青をみて深呼吸! エエリフレッシュになりました

そして 仕事もがんばります!

オトンもだいぶ 胸の中がどんよりしてることでしょう!
緑と青を持って帰ってあげたいな~

オトンの仕事関係の方 オトンを海に行かせてあげたってくださいm(_ _)m


ほな また~~~

↓ポチっとよろしゅうに♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

黒ねこ時計 くろック B01
カウンター
プロフィール

オトンとオカン

Author:オトンとオカン
オトンはオリンパスOM-D
オカンはオリンパスPEN PM-1、
ピンボケだらけの水中写真を
ガンバッテ撮ってます!

大阪出身 東京在住のオトンとオカン

主に伊豆方面で潜ってますが、
時々海外遠征&和歌山、沖縄。

ダインビング後のビールが
かかせない2人組です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

