

楽しくってしょーがないぞ!2012 初潜り 黄金崎編2

ダイエットのやる気スイッチが未だに見つからないオカンです!


さて2本目!

その前にMr.A氏の奥さま手作りケーキで
オカン300本祝いをしていただきました!
ロールケーキ超~うまかった おおきにです(*´∀`*)


1本目 おいし~くクウキいただきまして
最後に指さしてもらったシロクマ君を撮りそこねちまったのと
カゲロウカクレエビがカゲロウのような写り具合やったんで
リベンジ~~~!!

行くぞ~

年末までは陸が寒くてもエントリーしたとたん
お~温泉のよう~としあわせな気分やったのに

いつの間にか寒い寒いとエントリーすると
冷たいやんかぁ~になってました!
恐るべし 14℃・・・やね


まずは 2本目最高の萌えショットをご覧あれ~

1-17-2-7.jpg
にゃんと シロクマ君とコケギンポちゃんのツーショット!!

アカン!萌えまくりやわ~
左から右から下から上から
ギンポちゃんが ふがぁ~って言うくらい
撮りまくっても 安心やよ!

いつもやったら2枚くらい撮ったら
回りをキョロキョロしてだれか待ってへんか見回すけど
今日はオカンが一人占め~
こころゆくまで この萌え萌えツーショットを撮りまくったわ~

オカンのテンションいっきにびょーんと上がり
一人で「楽しい楽しすぎるぞ!楽しすぎて死んでまう~」と
密かに叫んでも 誰もきーてへんよ~(*´∀`*)


で!カゲロウカクレエビちゃんを撮りに行ったけど
やっぱりカゲロウ感満載のんしか撮られへんかったわ~


1-17-2-4.jpg
南の子 ヨスジフエダイが草場の影…いや岩場の影でがんばっとった!

で1本目にもおったクロクマ君他カエルさんたちを撮りまくり
ホンマにカエル祭りで〆ました!

1本目に撮ったけど 戻ってきてから
見てみるとなんやかわからんのんがおるんよ~

ちょっとトリミングしてでっかくしたので
わかる人おるかなぁ~
教えてちょ~~~

1-17-1-8.jpg


1-17-1-9.jpg
エビなんやろけどわかれへん(´・ω・`)
めっちゃ小さいし めっちゃ擬態上手!


そんなこんなで シロクマ君ツーショットで
大興奮のオカンの初潜り終了!

オトンはまだまだ初潜り出来ないって~
だから オカンが代わりに一生懸命潜らんとなぁ~
オトン! オカンに任しとき~ オトンの分まで頑張るわぁ

次回のダイビングは月末!
今度も楽しいこと間違いなし!( ̄ー ̄)ニヤリ


ほなーまた!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

黒ねこ時計 くろック B01
カウンター
プロフィール

オトンとオカン

Author:オトンとオカン
オトンはオリンパスOM-D
オカンはオリンパスPEN PM-1、
ピンボケだらけの水中写真を
ガンバッテ撮ってます!

大阪出身 東京在住のオトンとオカン

主に伊豆方面で潜ってますが、
時々海外遠征&和歌山、沖縄。

ダインビング後のビールが
かかせない2人組です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

